先週の土曜日、seiと息子ちゃんの二人は
スーパーヒーロー大戦の映画に行きましたあげsei







公開初日でしたが思ってたよりは
空いてたみたいです♥akn♥


わたしはその間一人のんびりと
shoppingをしたりお茶したり。。。。。。aya


こういうとき、ショッピングモール内にある
映画館だと助かります♥akn♥









1人行動とか昔のわたしからは
考えられません!


逞しくなったな~ぷぷ













それは体型か・・・しらっ





Android携帯からの投稿