DIANAで購入したウェッジの
ストラップパンプスですseibell








春だけどスムースの黒にしました!
わたしには外せないカラーですaya


とにかくドンクサイわたしはヒールは
不向きなんですがウェッジソールは
安定感もあるのでまだ大丈夫かなsei








ピンヒールやブランド靴をかっこよく
履いて歩く女性素敵ですよね♥akn♥


憧れるけどわたしは、、、
間違いなく捻挫するか一回で靴を
ダメにする自信があります(*´□`)



昔、なんばのドン○ホーテの階段で
派手に踏み外して大怪我しましたkonatu


しかもaya中で恥ずかしいし激痛だし
最悪な思い出ありますもんbellakn


折れなかったのは奇跡らしい!






今では笑い話だけどね( ´艸`)ぷぷ







Android携帯からの投稿