DIANAで購入したウェッジの
ストラップパンプスです


春だけどスムースの黒にしました!
わたしには外せないカラーです

とにかくドンクサイわたしはヒールは
不向きなんですがウェッジソールは
安定感もあるのでまだ大丈夫かな

ピンヒールやブランド靴をかっこよく
履いて歩く女性素敵ですよね

憧れるけどわたしは、、、
間違いなく捻挫するか一回で靴を
ダメにする自信があります(*´□`)
昔、なんばのドン○ホーテの階段で
派手に踏み外して大怪我しました

しかも
中で恥ずかしいし激痛だし最悪な思い出ありますもん


折れなかったのは奇跡らしい

今では笑い話だけどね( ´艸`)

Android携帯からの投稿

