先月購入したaquagirl×LUDLOWの
リボンストラップですsei







もう息子ちゃんに引っ張られることもないし
つけていいかなぁと♥akn♥あげ

だって物凄く可愛いのに引っ掛けたら
終りだし気を使う素材なんですsei


欲しかったものだったので見つけた時は
かなりテンション上がりましたがお値段が…汗



わかっていても躊躇しますくま


わたしは凄く高いと思いました。
こゆ素材だし。。。。。。(←ちょと強調ww)



他の物は躊躇せずに買うくせに
価値観の問題なんだろーねseiena




ほんと奮発した~((笑´Д`))
でもかわゆいHEART2sao☆bell






sei






Android携帯からの投稿