先月購入したaquagirl×LUDLOWの
リボンストラップです
もう息子
に引っ張られることもないしつけていいかなぁと


だって物凄く可愛いのに引っ掛けたら
終りだし気を使う素材なんです

欲しかったものだったので見つけた時は
かなりテンション上がりましたがお値段が…

わかっていても躊躇します

わたしは凄く高いと思いました。
こゆ素材だし

(←ちょと強調ww)他の物は躊躇せずに買うくせに
価値観の問題なんだろーね


ほんと奮発した~((笑´Д`))
でもかわゆい




Android携帯からの投稿
