またまた旦那サンの誘いに乗ってしまいましたクマ




だけど嬉しい焼肉day((笑´Д`))heart3
特上タンて最高よねあげsei











またすごい量を食べてしまいました汗
さらに〆にはラーメンまで。。。。。。。。。くま










ご飯も沢山食べてラーメンまで平らげる
わたしって。。。。。( ̄口 ̄∥)









美味しかったですaya♥akn♥





そして、、
明日は息子ちゃんseiは映画に行く予定とかsei





sei





Android携帯からの投稿