夜ごはん☆またまた旦那サンの誘いに乗ってしまいましただけど嬉しい焼肉day((笑´Д`))特上タンて最高よねまたすごい量を食べてしまいましたさらに〆にはラーメンまでご飯も沢山食べてラーメンまで平らげるわたしって。。。。。( ̄口 ̄∥)美味しかったですそして、、明日は息子とは映画に行く予定とかAndroid携帯からの投稿