レインブーティー☆久しぶりに購入品を紹介しますまずはこちらからBridget Birkinのレインブーティーです♡綺麗目でヒールの高さも理想的で即決でしたっヾ(*´∀`*)ノカラーは3色でわたしはブラックエナメルにしましたよ早く履きたいな♪雨の日限定とかモッタイナイ(笑)サイドのボタンもキュート♥Android携帯からの投稿