久しぶりに購入品を紹介しますsei
まずはこちらからLOOK3heart3








Bridget Birkinのレインブーティーです♡

綺麗目でヒールの高さも理想的で
即決でしたっヾ(*´∀`*)ノ


カラーは3色でわたしは
ブラックエナメルにしましたよsao☆


早く履きたいな♪
雨の日限定とかモッタイナイ(笑)







サイドのボタンもキュート♥




♥akn♥









Android携帯からの投稿