毎日のお迎えの必需品はお気に入りの
YSLの日傘です♡


今年もお世話になりまぁす♪(*^^*)










それにしても、日中の車の中の暑さ
半端ないですよねぇ(´Д`;)



運転中、鼻血が出そうになるのは
わたしだけでしょーかσl(¨д¨;;)




今から夏が怖いわ 笑




Android携帯からの投稿