日焼け対策☆毎日のお迎えの必需品はお気に入りのYSLの日傘です♡今年もお世話になりまぁす♪(*^^*)それにしても、日中の車の中の暑さ半端ないですよねぇ(´Д`;)運転中、鼻血が出そうになるのはわたしだけでしょーかσl(¨д¨;;)今から夏が怖いわ 笑Android携帯からの投稿