早いもので息子ちゃんは今日から年中サンです(*^^*)


今朝も元気に幼稚園へ行きました!!
ほんとに楽しそうですニコニコ音譜


クラス替えがあったので少し心配してたのですが
どうやら一番仲のイイお友達と一緒になった
みたいです(●゜∀゜●)!!


わたしもホッとしましたドキドキ




ただ、4月から時間が変わるので今まで通りに
いかないこともあり予定が狂ってきてますが汗汗


早くこの生活に慣れなきゃな(´-ω-`)






さて、今日は久しぶりに3人揃って
お茶しに行きましたO(*・ω・*)O゙











楽しくお話も出来てゆったりとした
時間が過ごせて幸せtimeでした(*˘︶˘*).。.:*♡








Android携帯からの投稿