早いもので息子ちゃんは今日から年中サンです(*^^*)
今朝も元気に幼稚園へ行きました

ほんとに楽しそうです


クラス替えがあったので少し心配してたのですが
どうやら一番仲のイイお友達と一緒になった
みたいです(●゜∀゜●)!!
わたしもホッとしました

ただ、4月から時間が変わるので今まで通りに
いかないこともあり予定が狂ってきてますが


早くこの生活に慣れなきゃな(´-ω-`)
さて、今日は久しぶりに3人揃って
お茶しに行きましたO(*・ω・*)O゙
楽しくお話も出来てゆったりとした
時間が過ごせて幸せtimeでした(*˘︶˘*).。.:*♡
Android携帯からの投稿

