土曜日、母の体調が悪かったのでお夕食は
息子ちゃんと二人で外食してきました☆
(あ、春休みなので実家に来てます笑)
おうどんが食べたい!と言う息子ちゃんの
リクエストもあり久しぶりに若鯱家へ行きました!
わたしはお昼を食べてなかったので
お腹が減りすぎてがっつりしたものを(笑)
そして息子ちゃんは……
カレーライス☆
て、おうどんちゃうしっ!!!!!!
カレーにする~♪
とあっさり変更してました( ̄▽ ̄;)
日曜日☆
この日は叔母とlunchに行きました!
日替りランチ狙いでしたが、売り切れで
ミックスフライ定食にしました☆
5種類以上のフライでかなりの量です!!
中でも貝柱とクリームコロッケが美味しかったあ

そして食後は、デザートとドリンクでした(*^^*)
ランチに定評のあるお店で今回が初めてでしたが
また機会があれば次回こそ日替りを頂きたいです

*おまけ*
和風明太子おろしパスタ定食☆
Android携帯からの投稿




