土曜日、母の体調が悪かったのでお夕食は
息子ちゃんと二人で外食してきました☆


(あ、春休みなので実家に来てます笑)




おうどんが食べたい!と言う息子ちゃんの
リクエストもあり久しぶりに若鯱家へ行きました!








わたしはお昼を食べてなかったので
お腹が減りすぎてがっつりしたものを(笑)


そして息子ちゃんは……









カレーライス☆



て、おうどんちゃうしっ!!!!!!

カレーにする~♪
とあっさり変更してました( ̄▽ ̄;)





日曜日☆

この日は叔母とlunchに行きました!







日替りランチ狙いでしたが、売り切れで
ミックスフライ定食にしました☆

5種類以上のフライでかなりの量です!!


中でも貝柱とクリームコロッケが美味しかったあグッド!



そして食後は、デザートとドリンクでした(*^^*)







ランチに定評のあるお店で今回が初めてでしたが
また機会があれば次回こそ日替りを頂きたいです音譜




*おまけ*





和風明太子おろしパスタ定食☆






Android携帯からの投稿