昨日、わたしの両親と息子ちゃんの4人で
外食に行きました(*^^*)
家族一致で鰻屋さんに決まって、
今回は初めてのお店に行くことに…♪
中に入ると蒲焼きのいい匂いがします

これは期待できそうです

メニューの種類が少なくて、わたしと父は
特上丼を注文しました!!
蓋を開けてみると……
皆で絶句……。
その空気にもう笑うしかなかったです(´∀`;)
並みかと思った

もちろん並みがもっと酷かったのは
言うまでもないですが、、(/Д`;
これで特上ってどうなんでしょう??
こんなもんなの??(´~`)
いつも行くお店は安くてボリュームもあって
とにかく美味しいんです!!
比較するのはよくないけど、
ここはお値段も高くて味も普通…
それでこの蒲焼きですから、
やっぱり納得いかなーい!
となりますた(*_*)
鰻の高騰でどこも値上げしてるので
仕方ないのかもしれないけど、、、
それにしても残念です(´・_・`)
Android携帯からの投稿
