昨日、わたしの両親と息子ちゃんの4人で
外食に行きました(*^^*)


家族一致で鰻屋さんに決まって、
今回は初めてのお店に行くことに…♪



中に入ると蒲焼きのいい匂いがします音譜
これは期待できそうですにひひ


メニューの種類が少なくて、わたしと父は
特上丼を注文しました!!



蓋を開けてみると……























皆で絶句……。

その空気にもう笑うしかなかったです(´∀`;)


並みかと思ったあせる

もちろん並みがもっと酷かったのは
言うまでもないですが、、(/Д`;



これで特上ってどうなんでしょう??
こんなもんなの??(´~`)



いつも行くお店は安くてボリュームもあって
とにかく美味しいんです!!


比較するのはよくないけど、
ここはお値段も高くて味も普通…


それでこの蒲焼きですから、
やっぱり納得いかなーい!


となりますた(*_*)



鰻の高騰でどこも値上げしてるので
仕方ないのかもしれないけど、、、



それにしても残念です(´・_・`)





Android携帯からの投稿