こういう場合はどうするべきか
しばらく考えたのですが、
今回はblogに書く!という選択にしました。
個人的なことなのですが、すみません。
数日前のこと、ショッキングなことが
ありました………
今まで記事にしたことはなかったけど、
blogを始めてからこれで5回目くらいかな(TT)
また一つお気に入りのblogが
退会されてました

急なことで驚いています。
知ったのが退会された後だったので
最後の記事に何が書かれたのかも分からず…
色々あってのご決断だと思うのですが
非常に残念です。
もし、またblogを再開されることがあれば
或いは既に始めていたら是非ご連絡ください!!
40代で三児の母であり、仕事もされている素敵な女性です。
母として女性として人として尊敬するところ
沢山ありました。
もし今でもわたしのblogをご覧になってましたら
連絡お待ちしてますねm(_ _)m
Android携帯からの投稿