こういう場合はどうするべきか
しばらく考えたのですが、

今回はblogに書く!という選択にしました。

個人的なことなのですが、すみません。








数日前のこと、ショッキングなことが
ありました………



今まで記事にしたことはなかったけど、
blogを始めてからこれで5回目くらいかな(TT)



また一つお気に入りのblogが
退会されてましたしょぼん

急なことで驚いています。



知ったのが退会された後だったので
最後の記事に何が書かれたのかも分からず…




色々あってのご決断だと思うのですが
非常に残念です。



もし、またblogを再開されることがあれば
或いは既に始めていたら是非ご連絡ください!!



40代で三児の母であり、仕事もされている素敵な女性です。
母として女性として人として尊敬するところ
沢山ありました。




もし今でもわたしのblogをご覧になってましたら
連絡お待ちしてますねm(_ _)m










Android携帯からの投稿