3日間の旅行はあっという間で
とにかく楽しかったですヾ(≧∇≦*)/


ただ、睡眠不足だったので昨日は
めちゃくちゃ寝ました(笑)


おかげで今日はスッキリです!
と言いたいところだけど、、、



寝すぎたせいか、逆に体は
めちゃくちゃ怠いような(´∀`;)



でも今日は15日に発売されたXperiaを
お迎えに行くのでこれから出掛けます(゚▽゚*)♪


でもその前にお昼かなにひひ
焼肉が食べたーい気分(笑)







↑毎日飲んでる青汁デス(*^^*)
やずやの青汁だよ☆



ではでは。







Android携帯からの投稿