おはよ☆3日間の旅行はあっという間でとにかく楽しかったですヾ(≧∇≦*)/ただ、睡眠不足だったので昨日はめちゃくちゃ寝ました(笑)おかげで今日はスッキリです!と言いたいところだけど、、、寝すぎたせいか、逆に体はめちゃくちゃ怠いような(´∀`;)でも今日は15日に発売されたXperiaをお迎えに行くのでこれから出掛けます(゚▽゚*)♪でもその前にお昼かな焼肉が食べたーい気分(笑)↑毎日飲んでる青汁デス(*^^*)やずやの青汁だよ☆ではでは。Android携帯からの投稿