今日は夕方から出掛けていて予定より大分
帰宅が遅くなったので外食になりました(*^^*)



焼肉です(笑)
ほんと我が家は焼肉が多いかも(;´∀`)


だけど、家族揃って行く焼肉は
久しぶりのような( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ








今回は珍しくお勧めのセットを
注文してみました☆


これが大正解でどれもとっても
美味しかったです(*^^*)


セット以外にも上タンや豚バラ肉、鶏肉なども。。


さらにタンは追加してとにかく
食べる食べる(笑)



この頃は年のせいなのか何なのか
A5ランク以上のお肉を沢山頂くと
胸焼けが…(;´Д`)

プレミアムなお肉は美味しいですが
ほどほどに…ですね(笑)


今日みたいな焼肉がちょうどいいです♪







さて、息子ちゃんはパパに玩具を
買ってもらいご満悦でしたヾ(●´∇`●)ノ






今日お迎えした方は左のモーフィンブレスです!

新しく始まったゴーバスターズに早くも
ハマりだした息子ちゃんでした(笑)


これからまたどんどん玩具が
増えてくんだろうな~┗(;´Д`)┛

















mamaはシンケンジャーが好きだあああ←笑




Android携帯からの投稿