先日、注文していたある物が届きました☆
たまたま雑誌で見つけたのがキッカケでしたが
以前から理想のものに出会えたときに
購入しようと考えてたんです(*^^*)
↓こちらデス

ん???(*_*)
ジャン

アクタスカラーズのスーツケースです

オールピンクがかわいいです

ピンクが好きな方以外からは趣味悪っ!!
の声が聞こえてきそうですが

他のカラーも充実してますよ☆
わちしはハードキャリーの57㌢にしました(*^^*)
インテリアもとっても可愛いんですよ

同じくピンクなんです☆
内装は外装のカラーと同じになっています☆
S、M、Lの三種類でわたしはまだ
持ってないサイズのMにしました!
急いで購入するものではなかったのですが
ちょうど今月は旅行に行くし夏には
ランドへ行くことも決まったので今かなと

それに1~2泊することは年に何度かあるので
荷物の多いわたしにはこのくらいの
サイズがちょうどいいです(笑)
ほんとにめちゃくちゃ可愛くて
見ていて飽きません(笑)
動作もいいですよぉ~

使い勝手も良さそうです☆
東京ガールズコレクション出品商品
みたいですね☆-(ゝω・ )ノ゙
ではではヾ(●´ω `●)ノ
Android携帯からの投稿



