タイトルの前に。。。。。





前記事で書き忘れましたが、
今年のバレンタインに選んだ物は


色々悩んだ結果、以前に旦那サンが欲しいと
言っていた枕をプレゼントしました(*^^*)


サプライズな演出をして渡したので
かなり感動してもらえて嬉しかったデス♪笑


そういう演出とか大好きなんですにひひ



あーでも、チョコは渡してないっ( ̄□ ̄;)!!


うちの旦那サンは手作りがいいみたいだけど
わたしはいつも既製品にしちゃいます(;^_^A



かわいくない嫁ですあせる






さて、タイトルにもありますが
そろそろ機種変の時期になりました!


と言うか、いつも夫婦で同時期に
変えてるのですが、飽き性なので

1年を目安に機種変してます(;・∀・)


正確にはまだ機種変はしてなくて
15日が発売予定のXperia acro HD SO-03D

の予約に行ってきました(*^^*)


docomoからもiPhoneが出るとか
色々噂されてますが、


だいぶ先だろうし待ってられないので
最新のXperiaとチェンジすることにしました(笑)


今回もわたしはピンク(Sakura)ですドキドキ



待ち遠しいな(*^^*)


それから先月、新しくストラップを
購入したのでそちらもまたUPしますね♪





画像はお借りしました☆





Android携帯からの投稿