タイトルの前に。。。。。
前記事で書き忘れましたが、
今年のバレンタインに選んだ物は
色々悩んだ結果、以前に旦那サンが欲しいと
言っていた枕をプレゼントしました(*^^*)
サプライズな演出をして渡したので
かなり感動してもらえて嬉しかったデス♪笑
そういう演出とか大好きなんです
あーでも、チョコは渡してないっ( ̄□ ̄;)!!
うちの旦那サンは手作りがいいみたいだけど
わたしはいつも既製品にしちゃいます(;^_^A
かわいくない嫁です
さて、タイトルにもありますが
そろそろ機種変の時期になりました!
と言うか、いつも夫婦で同時期に
変えてるのですが、飽き性なので
1年を目安に機種変してます(;・∀・)
正確にはまだ機種変はしてなくて
15日が発売予定のXperia acro HD SO-03D
の予約に行ってきました(*^^*)
docomoからもiPhoneが出るとか
色々噂されてますが、
だいぶ先だろうし待ってられないので
最新のXperiaとチェンジすることにしました(笑)
今回もわたしはピンク(Sakura)です
待ち遠しいな(*^^*)
それから先月、新しくストラップを
購入したのでそちらもまたUPしますね♪
画像はお借りしました☆
Android携帯からの投稿
前記事で書き忘れましたが、
今年のバレンタインに選んだ物は
色々悩んだ結果、以前に旦那サンが欲しいと
言っていた枕をプレゼントしました(*^^*)
サプライズな演出をして渡したので
かなり感動してもらえて嬉しかったデス♪笑
そういう演出とか大好きなんです

あーでも、チョコは渡してないっ( ̄□ ̄;)!!
うちの旦那サンは手作りがいいみたいだけど
わたしはいつも既製品にしちゃいます(;^_^A
かわいくない嫁です

さて、タイトルにもありますが
そろそろ機種変の時期になりました!
と言うか、いつも夫婦で同時期に
変えてるのですが、飽き性なので
1年を目安に機種変してます(;・∀・)
正確にはまだ機種変はしてなくて
15日が発売予定のXperia acro HD SO-03D
の予約に行ってきました(*^^*)
docomoからもiPhoneが出るとか
色々噂されてますが、
だいぶ先だろうし待ってられないので
最新のXperiaとチェンジすることにしました(笑)
今回もわたしはピンク(Sakura)です

待ち遠しいな(*^^*)
それから先月、新しくストラップを
購入したのでそちらもまたUPしますね♪
画像はお借りしました☆
Android携帯からの投稿
