わたしもロンハーマンのコイン付カゴトート
買っちゃいました(*^^*)
オサレなブロガーさんたちが続々とGET
されてたのを見てたらやっぱり
欲しくなっちゃって。。(*´艸`*)
もうね、めちゃくちゃかわいいです!!(>∀<●)ノ
わたしはあまりカゴバッグには
興味がない方ですが作りや素材、
デザインがとってもタイプで
こういう気持ちになるカゴバッグには
なかなか出逢えない気がしたので
購入に至るまでの決断も早かったな~(笑)
単にわたしがドンクサイだけなのかも
しれないですが、カゴバッグを持つと
必ず衣類やタイツを傷付けてしまうんです(TT)
だからあまり購入する気にならない理由の
一つですが、このタイプなら大丈夫そう♪
直感もあるけどそんな気がしました(笑)
とにかく気を付けて大事に使用
したいと思います(*^^*)
※ショッパーが小さいのはおまけで
頂いたからです!(笑)
Android携帯からの投稿
