わたしもロンハーマンのコイン付カゴトート
買っちゃいました(*^^*)


オサレなブロガーさんたちが続々とGET
されてたのを見てたらやっぱり
欲しくなっちゃって。。(*´艸`*)



もうね、めちゃくちゃかわいいです!!(>∀<●)ノ



わたしはあまりカゴバッグには
興味がない方ですが作りや素材、
デザインがとってもタイプで


こういう気持ちになるカゴバッグには
なかなか出逢えない気がしたので


購入に至るまでの決断も早かったな~(笑)



単にわたしがドンクサイだけなのかも
しれないですが、カゴバッグを持つと
必ず衣類やタイツを傷付けてしまうんです(TT)


だからあまり購入する気にならない理由の
一つですが、このタイプなら大丈夫そう♪



直感もあるけどそんな気がしました(笑)
とにかく気を付けて大事に使用
したいと思います(*^^*)






※ショッパーが小さいのはおまけで
頂いたからです!(笑)




Android携帯からの投稿