手づくりプッチンプリンを作りました(*^^*)


本当はジャンボが良かったみたいだけど、
カロリーが恐ろしいことになっていたので


ひとまずこちらのsizeで挑戦してみました♪(笑)








ぷるぷる~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜


息子ちゃんも大喜びでこれを三等分して
みんなで食べましたヾ(*´∀`*)ノ


おいしかったよー♪




今度はジャンボsizeも作ってみようかな( ´艸`)


でも牛乳1㍑とか凄いよね!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ





Android携帯からの投稿