息子ちゃん待望の…☆手づくりプッチンプリンを作りました(*^^*)本当はジャンボが良かったみたいだけど、カロリーが恐ろしいことになっていたのでひとまずこちらのsizeで挑戦してみました♪(笑)ぷるぷる~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜息子ちゃんも大喜びでこれを三等分してみんなで食べましたヾ(*´∀`*)ノおいしかったよー♪今度はジャンボsizeも作ってみようかな( ´艸`)でも牛乳1㍑とか凄いよね!!!Σ(゚Д゚ノ)ノAndroid携帯からの投稿