先日、家族で串家物語へ行きました!
ビュッフェスタイルの串揚げです(*^^*)


もう何回か利用してるのですが、
blogでは初登場ですね(笑)








画像がこれしかなくて
わかりにくいですが。。。あせる


いつも胃もたれ覚悟で大量に
食べてしまいます(;^_^A


ついつい食べ過ぎちゃうのですが、
今回はあるものにハマってしまって…(笑)



変わり種になるのかはわかりませんが、
フレンチトーストの串揚げが意外に美味しくて


止まらないっ!!(笑)
食感と程よい甘さがくせになって
おやつ感覚で食べ過ぎてしまいました汗




個人的にオススメします!笑
フレンチトーストの串揚げはアリですよぉ!!(*^-゚)v







Android携帯からの投稿