先日、家族で串家物語へ行きました!
ビュッフェスタイルの串揚げです(*^^*)
もう何回か利用してるのですが、
blogでは初登場ですね(笑)
画像がこれしかなくて
わかりにくいですが。。。

いつも胃もたれ覚悟で大量に
食べてしまいます(;^_^A
ついつい食べ過ぎちゃうのですが、
今回はあるものにハマってしまって…(笑)
変わり種になるのかはわかりませんが、
フレンチトーストの串揚げが意外に美味しくて
止まらないっ
(笑)食感と程よい甘さがくせになって
おやつ感覚で食べ過ぎてしまいました

個人的にオススメします!笑
フレンチトーストの串揚げはアリですよぉ!!(*^-゚)v
Android携帯からの投稿
