こんにちは!
昨日は焼肉ランチに行きました(*^^*)






焼肉のランチと言えばここです(笑)


リーズナブルなのにボリュームがあって
お肉の質もいいんですo(>∇<)o


特に肉厚のハラミがお気に入り♪






さて、明日からは3月ですね!
早いな~

新年を迎えてから今日までの流れが
ほんとに早いあせる




以前にblogで少しお話しましたが
旅行の日取りがやっと決まりました音譜


予定では2月に行っておきたかったけど
体調も悪くなかなか予約に踏み切れず…。


漸く先日、宿泊先などの手配を済ませて
希望の宿を無事に予約出来ましたチョキ


二泊三日の国内で3月中旬に行ってきます!


かなり広いお部屋にしたので
期待通りだといいのですが。。(笑)


3月は楽しみなことが多いので
今からワクワクしてます♪((O(*・ω・*)O))♪







Android携帯からの投稿