こんにちは!
昨日は焼肉ランチに行きました(*^^*)
焼肉のランチと言えばここです(笑)
リーズナブルなのにボリュームがあって
お肉の質もいいんですo(>∇<)o
特に肉厚のハラミがお気に入り♪
さて、明日からは3月ですね!
早いな~
新年を迎えてから今日までの流れが
ほんとに早い

以前にblogで少しお話しましたが
旅行の日取りがやっと決まりました

予定では2月に行っておきたかったけど
体調も悪くなかなか予約に踏み切れず…。
漸く先日、宿泊先などの手配を済ませて
希望の宿を無事に予約出来ました

二泊三日の国内で3月中旬に行ってきます!
かなり広いお部屋にしたので
期待通りだといいのですが。。(笑)
3月は楽しみなことが多いので
今からワクワクしてます♪((O(*・ω・*)O))♪
Android携帯からの投稿
