夜ごはん☆ショッピングセンター内のフードコートで食べたエビチリ定食でしたっ☆そして今は胸焼け中~(*´□`)今頃旦那サンは高級なもの頂いてるんだろな~わたしも食べたかったあああ(-ε-)↓なんてな(笑)Android携帯からの投稿