ショッピングセンター内のフードコートで
食べたエビチリ定食でしたっ☆






そして今は胸焼け中~(*´□`)



今頃旦那サンは高級なもの頂いてるんだろな~

わたしも食べたかったあああ(-ε-)↓


なんてな(笑)





Android携帯からの投稿