なかなか気持ちが乗らず放置してしまいましたが
そろそろblogを再開したいと思います(*^^*)
前回の重い記事をUPして間もなく
月のものがきて、気持ちが落ちやすく
なってたのも納得だなぁと(´・ω・`;)
今回はイライラとか痛みではなくて
精神的に弱りましたね(p*>ω
それよりもこの1ヶ月は風邪で
体調がいい日がなかったです
なかなか治らない風邪にイライラ
することも。。。
今日も夕方までお熱があって
ずっと寝ていました
いい加減すっきり完治してほしいです
さて、先日は年少さん最後の
保育参観がありました☆
入園当時と比べて成長をすごく
感じた参観でした(*^^*)
息子ちゃんの園での様子はかなり
貴重なので(笑)、普段とは違う凛々しい
一面が見れたのは嬉しかったです
そして先週は夫婦で久しぶりの映画でした
絶対に映画館で見たかったこちら↓↓
ドラゴンタトゥーの女です(*^^*)
さすがRー15なので暴力シーンも多く
直視出来ない場面もありましたが、
リスベット役の子が可愛くて見た目は
かなりハードだけどお洒落な印象です♪
オープニングがカッコよかったな~(*^^*)
ではまた。
Android携帯からの投稿







