なかなか気持ちが乗らず放置してしまいましたが
そろそろblogを再開したいと思います(*^^*)


前回の重い記事をUPして間もなく
月のものがきて、気持ちが落ちやすく
なってたのも納得だなぁと(´・ω・`;)

今回はイライラとか痛みではなくて
精神的に弱りましたね(p*>ω


それよりもこの1ヶ月は風邪で
体調がいい日がなかったですカゼ


なかなか治らない風邪にイライラ
することも。。。汗


今日も夕方までお熱があって
ずっと寝ていましたガーン


いい加減すっきり完治してほしいですパンチ!





さて、先日は年少さん最後の
保育参観がありました☆


入園当時と比べて成長をすごく
感じた参観でした(*^^*)


息子ちゃんの園での様子はかなり
貴重なので(笑)、普段とは違う凛々しい
一面が見れたのは嬉しかったですニコニコ



そして先週は夫婦で久しぶりの映画でしたドキドキ

絶対に映画館で見たかったこちら↓↓







ドラゴンタトゥーの女です(*^^*)


さすがRー15なので暴力シーンも多く
直視出来ない場面もありましたが、

リスベット役の子が可愛くて見た目は
かなりハードだけどお洒落な印象です♪

オープニングがカッコよかったな~(*^^*)




ではまた。









Android携帯からの投稿