★コメントにも行きたいし、blogも書きた いのに……モチベーションが上がらない。集中力もない。無駄に先のことを色々考えては不安になる。あかん…このままではあかん……と思いながら一度落ち込んでしまうとなかなか立ち直れない性分です。ちょっとblogお休みしようかな。今はそんな気持ちやけど、明日になれば更新してるのかも。気持ちが不安定でわたしにも先のことがわかりません。すみません。Android携帯からの投稿