くまのがっこう好きとしては
見逃すことは出来ませんでした!笑


去年の12月にやっていたケンタッキーの
セットを購入して頂きました☆


あっ、でも右上に写ってるpinkの
マグはディズニーストアで買ったものデスドキドキ

スプーン付でハートが可愛くて
お気に入りだよ(*^^*)





Android携帯からの投稿