勉強している主人に甘いものを用意
していたらわたしも食べたくなって…


結局一緒に頂いちゃいました(*ノ∀`*)ゞ






ウチカフェのあまおうのロールケーキですアップ


美味しかったあ♪(´∪`●)ゝ




Android携帯からの投稿