あまおう☆勉強している主人に甘いものを用意していたらわたしも食べたくなって…結局一緒に頂いちゃいました(*ノ∀`*)ゞウチカフェのあまおうのロールケーキです美味しかったあ♪(´∪`●)ゝAndroid携帯からの投稿