おはようございます(*^^*)

これから帰省のため準備で
慌ただしくしておりますあせる

本当は年内のうちにいくつか記事を
あっぷしておきたかっのですが、

そちらは来年に持ち越します、すみません<(_ _)>


実はイヴの夜から体調を崩し今年のX'masは
お熱のある中でのX'masパーティーになりましたカゼ

まだ風邪は完治してないのですが
体の怠さや腹痛が治ったので

だいぶ楽になりました!
一先ずホッとしています(*^^*)

手抜きになってしまいましたが、
大掃除も昨日漸く済ませましたあせる



まとまりのない記事になりましたが
アメンバー様をはじめ、blogをご覧頂き
ありがとうございました(*^^*)


皆様良いお年をお過ごしください☆
来年もまた宜しくお願いいたします☆






Android携帯からの投稿