メリークリスマスクラッカー

大切な人と楽しいX'masを
過ごされましたか(*^^*)


我が家も今日はお家でX'masパーティーです☆

待ちに待ったX'masプレゼントも
揃いました(≧▽≦)☆







アナスイ以外はぜ~んぶ息子ちゃんの
プレゼントです(*^U^*)♪

今年は大量です!!



詳細は後ほど。。。



Android携帯からの投稿