X'mas☆メリークリスマス大切な人と楽しいX'masを過ごされましたか(*^^*)我が家も今日はお家でX'masパーティーです☆待ちに待ったX'masプレゼントも揃いました(≧▽≦)☆アナスイ以外はぜ~んぶ息子ちゃんのプレゼントです(*^U^*)♪今年は大量です詳細は後ほど。。。Android携帯からの投稿