数日前、急にファーバッグが
欲しくなったわたし(☆∀☆)
ひとつ、めちゃくちゃ気に入ったバッグが
あったのですがお値段が。。。( ̄□ ̄;)!!
さ、さんじゅうまーん


0が一つ多いのかと思って
何度も見直したけど30万でした

フェイクで30万とかありえへーん!
て思いましたが、有名ブランドだし
さすがにお高い(;^△^)
早々に諦めて、以前にmook本で見たバッグを
思い出してネットで調べたら在庫があっので
そちらをポチしました(゚∀゚*)(*゚∀゚)
配送先を実家にしておいたので
今日のお昼に届きました

エックスガールの巾着型ショルダーです(*^^*)
実物のがカワイイですよん

ワンショルダーは使いやすいので
一番好きな形かも☆
巾着なのが今年っぽいですね☆
代引きだったので結局母が支払ってくれました

X'masプレゼントだそうです(*^^*)
前にもそんなこと言ってたような?
笑
とにかく嬉しいサプライズになりました

↓mook本より☆
まだまだUPしたい記事があるけど明日は色々予定もあるので
明日に備えて今日はこの辺にしておきます(*^^*)
Android携帯からの投稿

