こんばんは~(。・∀・)ノ゙
出掛けていて先ほど帰宅しました☆
昨日から帰省しています(*^^*)
旦那サンはX'masまで留守なので
家族でのX'maspartyは25日の夜
実家でする予定です

わたしは昨日、一足先に旦那サンから
X'mas
を頂きました(>∀<●)ノまた後程ご紹介させてください☆
それからやっと今日ミキハウスへ福袋を
受け取りに行きました♪
こちらも後でアップしますね(*^^*)
イヴイヴの今日は街も賑やかで
商品もいっぱいでお買い物も
いつも以上に楽しかったです

母と一緒だったのでまた沢山
買って貰ったので申し訳ないな

さてと、今から購入品の整理と
お片付けをしなくてはっ!(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿