こんばんは~(。・∀・)ノ゙
出掛けていて先ほど帰宅しました☆

昨日から帰省しています(*^^*)

旦那サンはX'masまで留守なので
家族でのX'maspartyは25日の夜
実家でする予定ですクラッカー


わたしは昨日、一足先に旦那サンから
X'masプレゼントを頂きました(>∀<●)ノ

また後程ご紹介させてください☆


それからやっと今日ミキハウスへ福袋を
受け取りに行きました♪

こちらも後でアップしますね(*^^*)


イヴイヴの今日は街も賑やかで
商品もいっぱいでお買い物も
いつも以上に楽しかったです音譜

母と一緒だったのでまた沢山
買って貰ったので申し訳ないなあせる


さてと、今から購入品の整理と
お片付けをしなくてはっ!(*・ω・)ノ






Android携帯からの投稿