それでは簡単にレポしたいと思いますsei



ミキハウスダブルBの5万円福袋、

ドリームパックの中身と感想ですo(〃^▽^〃)o

ラウンドボックスの中は全11点、
総額で約14万円分が入ってましたsao☆


まずは必ず入ってるこちらの
ダウンジャケットですLOOK3

男の子はブラック★



これはかなり暖かそうaya

リアルファーなのも嬉しいですねsao☆


だけど、息子ちゃんが着ると

ロングコートだわsei


そしてトップスからはこちらの
長袖Tシャツ4点とトレーナー1点、
ジップアップジャケット1点でした♥akn♥




♥akn♥この4点だけ未開封です、すみません汗


バックスタイルはこんな感じ♥akn♥




続きまして、ボトムス3点ですakn 




個人的には左のブラックデニムが
一番お気に入りですヾ(@^▽^@)ノ

そしてラストは。。。。。akn







リバーシブルのベストでした(*^^*)

今期購入したリバーシブルベストと

比較してみました♥akn♥akn




今シーズンは片面が星柄ですsao☆
このベストはけっこう使えるアイテムなので
嬉しい1枚でしたo(〃^▽^〃)o



今回初めて福袋を購入しましたが

定評あるだけのことはあるなと思いました♥akn♥


個人的にはダウンジャケットが欲しかったので

内容もお値段もかなり価値ある福袋だったかなsei


息子ちゃんの通う幼稚園では夏以外は

私服+指定スモックなので着替えが沢山あるのは

とっても助かりますaya



ただ、サイズがちょっと大きかったかなぁと、、、

ぎりぎりまで110㎝か120㎝か迷って


結局120㎝にしたのですが、確かに長くは

着れそうだけど、109㎝のスレンダーな息子ちゃんには


ボトムスとダウンがぶっかぶかで、ちょっと変?akn


すぐに着せるには110でも良かったかな、、

と思いました&aya




次回は2万円の福袋の簡単レポも

したいと思いますっaya


こちらにもアウターが入ってるそうなので

軽めのアウターが欲しかったので楽しみですaya