それでは簡単にレポしたいと思います
ミキハウスダブルBの5万円福袋、
ドリームパックの中身と感想ですo(〃^▽^〃)o
ラウンドボックスの中は全11点、
総額で約14万円分が入ってました
まずは必ず入ってるこちらの
ダウンジャケットです
男の子はブラック★
これはかなり暖かそう
リアルファーなのも嬉しいですね
だけど、息子ちゃんが着ると
ロングコートだわ
そしてトップスからはこちらの
長袖Tシャツ4点とトレーナー1点、
ジップアップジャケット1点でした
この4点だけ未開封です、すみません
バックスタイルはこんな感じ
続きまして、ボトムス3点です
個人的には左のブラックデニムが
一番お気に入りですヾ(@^▽^@)ノ
そしてラストは。。。。。![]()
リバーシブルのベストでした(*^^*)
今期購入したリバーシブルベストと
比較してみました
![]()
今シーズンは片面が星柄です![]()
このベストはけっこう使えるアイテムなので
嬉しい1枚でしたo(〃^▽^〃)o
今回初めて福袋を購入しましたが
定評あるだけのことはあるなと思いました
個人的にはダウンジャケットが欲しかったので
内容もお値段もかなり価値ある福袋だったかな
息子ちゃんの通う幼稚園では夏以外は
私服+指定スモックなので着替えが沢山あるのは
とっても助かります
ただ、サイズがちょっと大きかったかなぁと、、、
ぎりぎりまで110㎝か120㎝か迷って
結局120㎝にしたのですが、確かに長くは
着れそうだけど、109㎝のスレンダーな息子ちゃんには
ボトムスとダウンがぶっかぶかで、ちょっと変?
すぐに着せるには110でも良かったかな、、
と思いました

次回は2万円の福袋の簡単レポも
したいと思いますっ
こちらにもアウターが入ってるそうなので
軽めのアウターが欲しかったので楽しみです






