喜んでもらえるといいな(*^^*)


スタバで初めてココアを飲みました☆
バニラシロップ入りをオススメされたので…


美味しかったです!
甘いものが飲みたいときにいいかもね。

また注文しますっ♪
最近はなんでもホイップ追加して
多めにして飲むのにハマリちう(笑)


今月はクリスマスpartyや忘年会と
色々忙しいな(*^^*)たのしみっ♪



Android携帯からの投稿