ギフト☆喜んでもらえるといいな(*^^*)スタバで初めてココアを飲みました☆バニラシロップ入りをオススメされたので…美味しかったです!甘いものが飲みたいときにいいかもね。また注文しますっ♪最近はなんでもホイップ追加して多めにして飲むのにハマリちう(笑)今月はクリスマスpartyや忘年会と色々忙しいな(*^^*)たのしみっ♪Android携帯からの投稿