手袋を買いました(*^^*)




息子ちゃんからはまさかの『おばちゃんみたい…』
発言にグサリショック!不評でも暖かいからいいの!!


と、自分に言い聞かせ(/Д`;

それに大好きなリボンもついてて
プチプラで最高じゃないか!!ウンウン音譜グッド!


なんだか言い訳みたい( ^ _ ^ ;

ラスト1でお色が選べなかったのが
残念でしたが凄く気に入ってますアップ





さてさて、ここにきて旅行の話が出てきました!!

ほんと急ですよね(笑)
二泊三日の国内です!

一応、場所は長野で決まったのですが……


出発日の調整とお宿がまだ決まりません汗

旦那サンは今月末に行こう!と言います。

わたしは1月3日辺りが希望なのですが
お正月なので母方の実家へ行く予定もあり
日にち的に厳しいかなと、、、(´Д`)=3


となると、もう1月は無理なので
2月か3月になりそうです。


お宿ですが、お部屋の希望が和洋室で
客室露天風呂付きを探しています。

特にお風呂は絶対条件で小さい子もいるので
子供連れでも安心なお宿がいいです。

日々パンフを貰ってきてはにらめっこ、
ネットでも色々検索してるのですが
なかなか決められません(*≧Δ≦)


どこかお勧めの旅館はありませんかはてなマークはてなマーク

ほんとにどうしよっかな。。。あせる


この流れだと今月は無理そうなので
1月か2月になりそうですね(;^△^)






Android携帯からの投稿