手袋を買いました(*^^*)
息子ちゃんからはまさかの『おばちゃんみたい…』
発言にグサリ
不評でも暖かいからいいの!!と、自分に言い聞かせ(/Д`;
それに大好きなリボンもついてて
プチプラで最高じゃないか!!ウンウン


なんだか言い訳みたい( ^ _ ^ ;
ラスト1でお色が選べなかったのが
残念でしたが凄く気に入ってます

さてさて、ここにきて旅行の話が出てきました

ほんと急ですよね(笑)
二泊三日の国内です!
一応、場所は長野で決まったのですが……
出発日の調整とお宿がまだ決まりません

旦那サンは今月末に行こう!と言います。
わたしは1月3日辺りが希望なのですが
お正月なので母方の実家へ行く予定もあり
日にち的に厳しいかなと、、、(´Д`)=3
となると、もう1月は無理なので
2月か3月になりそうです。
お宿ですが、お部屋の希望が和洋室で
客室露天風呂付きを探しています。
特にお風呂は絶対条件で小さい子もいるので
子供連れでも安心なお宿がいいです。
日々パンフを貰ってきてはにらめっこ、
ネットでも色々検索してるのですが
なかなか決められません(*≧Δ≦)
どこかお勧めの旅館はありませんか


ほんとにどうしよっかな。。。

この流れだと今月は無理そうなので
1月か2月になりそうですね(;^△^)
Android携帯からの投稿
