お久しぶりです!

ここ数日、風邪で熱はないのですが
咳がひどいんですショック!

起きてから数時間は声が全く出なくて
ようやく話せたと思ったらまるで○泉成叫び


自分でも感じてたけど周りからも
突っ込まれるのでもう笑うしかない汗

実際はご本人より声出てないんですけどねガーン
でも話し方まで似てしまってあせる


不思議だわ叫び


とにかく早く治ってほしいです。
咳と声以外は普段と変わらないので

外出もしてますが、常にマスクは
着用!ほぼスッピンの毎日です(^_^;)




近々、購入品とかあっぷしますね(*^^*)



ではでは。



Android携帯からの投稿