お久しぶりです!
ここ数日、風邪で熱はないのですが
咳がひどいんです

起きてから数時間は声が全く出なくて
ようやく話せたと思ったらまるで○泉成

自分でも感じてたけど周りからも
突っ込まれるのでもう笑うしかない

実際はご本人より声出てないんですけどね

でも話し方まで似てしまって

不思議だわ

とにかく早く治ってほしいです。
咳と声以外は普段と変わらないので
外出もしてますが、常にマスクは
着用!ほぼスッピンの毎日です(^_^;)
近々、購入品とかあっぷしますね(*^^*)
ではでは。
Android携帯からの投稿