おはようございますヽ(。ゝω・)ノ
朝からこんなの食べちゃいまして…
しかも特盛~ww
そして胃もたれnowなわたし(´Д`;)
だけど無性に食べたくなる
どん兵衛さん(*´□`)
しかし朝から食べたのは
間違いだったなこりゃ(^д^;)
今日も一日宜しくお願いしまーす☆-(ゝω・ )ノ゙
Android携帯からの投稿
朝からこんなの食べちゃいまして…
しかも特盛~ww
そして胃もたれnowなわたし(´Д`;)
だけど無性に食べたくなる
どん兵衛さん(*´□`)
しかし朝から食べたのは
間違いだったなこりゃ(^д^;)
今日も一日宜しくお願いしまーす☆-(ゝω・ )ノ゙
Android携帯からの投稿
