おはようございますヽ(。ゝω・)ノ
朝からこんなの食べちゃいまして…




しかも特盛~ww


そして胃もたれnowなわたし(´Д`;)


だけど無性に食べたくなる
どん兵衛さん(*´□`)


しかし朝から食べたのは
間違いだったなこりゃ(^д^;)



今日も一日宜しくお願いしまーす☆-(ゝω・ )ノ゙



Android携帯からの投稿