ポチしたものが続々と届いてるので
一部を紹介させてください(*・ω・)ノ
まずはこちらから↓(*^^*)
これぜ~んぶタダなんですヾ(≧∇≦*)/
楽天のポイントで購入しました
この¥10500は大きいデス( ´艸`)
幼稚園のお給食で必要なランチセットを
新しく買い揃えたかったので
全て揃って大満足です(* ̄ω ̄)v
楽天のミキハウスを利用したのは
今回が初めてでした
今月中旬にはダブルBの福袋が
届くのでそちらも楽しみデス(*^^*)
Android携帯からの投稿
一部を紹介させてください(*・ω・)ノ
まずはこちらから↓(*^^*)
これぜ~んぶタダなんですヾ(≧∇≦*)/楽天のポイントで購入しました

この¥10500は大きいデス( ´艸`)
幼稚園のお給食で必要なランチセットを
新しく買い揃えたかったので
全て揃って大満足です(* ̄ω ̄)v
楽天のミキハウスを利用したのは
今回が初めてでした

今月中旬にはダブルBの福袋が
届くのでそちらも楽しみデス(*^^*)
Android携帯からの投稿
