続いてこちらも先日届きました♪
ジルのオープンハートネックレスです(嬉`・∀・)ノ
大振りのハートアクセサリーを探してて
気に入ったものが見つかりました
今の季節だとタートルやニット
と合わせると可愛いです(*^^*)
ただ、わたしは変なとこでケチと言うか
貧乏性なところがあるのですが
まさに今回がそうで、購入までに
かなりかなり悩んじゃいまして(;´ー`)ノ
と言うのもこのネックレス¥12600なんですが
高いですかね?妥当ですか?(-ω-;)
ジルだとこんなものかな?と
思っていてもわたしの中では高い
そう思うと考えちゃって(´-ω-`)
だけど欲しい。。。。。。!!
悩み過ぎてるわたしを見かねて
旦那サンが援助してくれました
結局その落ちかい(;¬∀¬)
なんて聞こえてきそうです(;^△^)
Android携帯からの投稿
ジルのオープンハートネックレスです(嬉`・∀・)ノ
大振りのハートアクセサリーを探してて
気に入ったものが見つかりました

今の季節だとタートルやニット
と合わせると可愛いです(*^^*)
ただ、わたしは変なとこでケチと言うか
貧乏性なところがあるのですが

まさに今回がそうで、購入までに
かなりかなり悩んじゃいまして(;´ー`)ノ
と言うのもこのネックレス¥12600なんですが
高いですかね?妥当ですか?(-ω-;)
ジルだとこんなものかな?と
思っていてもわたしの中では高い

そう思うと考えちゃって(´-ω-`)
だけど欲しい。。。。。。!!
悩み過ぎてるわたしを見かねて
旦那サンが援助してくれました

結局その落ちかい(;¬∀¬)
なんて聞こえてきそうです(;^△^)
Android携帯からの投稿
