続いてこちらも先日届きました♪
ジルのオープンハートネックレスです(嬉`・∀・)ノ





大振りのハートアクセサリーを探してて
気に入ったものが見つかりましたドキドキ

今の季節だとタートルやニット
と合わせると可愛いです(*^^*)


ただ、わたしは変なとこでケチと言うか
貧乏性なところがあるのですがあせる

まさに今回がそうで、購入までに
かなりかなり悩んじゃいまして(;´ー`)ノ

と言うのもこのネックレス¥12600なんですが
高いですかね?妥当ですか?(-ω-;)

ジルだとこんなものかな?と
思っていてもわたしの中では高い!!

そう思うと考えちゃって(´-ω-`)


だけど欲しい。。。。。。!!



悩み過ぎてるわたしを見かねて
旦那サンが援助してくれましたドキドキ



結局その落ちかい(;¬∀¬)
なんて聞こえてきそうです(;^△^)






Android携帯からの投稿