久しぶりにmiumiuのバッグを
購入しましたっd(≧▽≦*d)
春頃からずっと気になっていたものの
慎重になりすぎてすっかり買うタイミング
逃してましたヾ(;´Д`●)ノ
やっと手に入れた感でかなり
嬉しいですヾ(喜*・ω・*)ノ
miumiuのショッパーに
テンション上がる上がる!!(笑)
値上げ前に購入出来たのも
ほんとに良かったデス

個人的にですが、miumiuのレザーは
あまり好きではありません。
それでも買ってしまうのはデザイン
がドストライクだから!!(^▽^笑)
めちゃくちゃ可愛いです

デイリー用に購入したので大事に
沢山使いたいと思います(*^^*)
やっぱりmiumiu大好きだなぁと
再認識しました(笑)
Android携帯からの投稿
