久しぶりにmiumiuのバッグを
購入しましたっd(≧▽≦*d)

春頃からずっと気になっていたものの
慎重になりすぎてすっかり買うタイミング
逃してましたヾ(;´Д`●)ノ


やっと手に入れた感でかなり
嬉しいですヾ(喜*・ω・*)ノ

miumiuのショッパーに
テンション上がる上がる!!(笑)

値上げ前に購入出来たのも
ほんとに良かったデスチョキ





個人的にですが、miumiuのレザーは
あまり好きではありません。


それでも買ってしまうのはデザイン
がドストライクだから!!(^▽^笑)

めちゃくちゃ可愛いですドキドキ

デイリー用に購入したので大事に
沢山使いたいと思います(*^^*)


やっぱりmiumiu大好きだなぁと
再認識しました(笑)






Android携帯からの投稿