好きな揚げ物 ブログネタ:好きな揚げ物 参加中


大きな海老フライ!!!!!!!!!
エビが好きすぎて(笑)


エビ以外だと、から揚げやフライドチキン大好きです☆


自分がこんなに揚げ物好きとは
思いませんでした(-^□^-)



と言うより、高カロリーなものが好きってことか。。。?
( ̄□ ̄;)!!