ブログネタ④☆ ブログネタ:好きな揚げ物 参加中 大きな海老フライ!!!!!!!!! エビが好きすぎて(笑) エビ以外だと、から揚げやフライドチキン大好きです☆ 自分がこんなに揚げ物好きとは 思いませんでした(-^□^-) と言うより、高カロリーなものが好きってことか。。。? ( ̄□ ̄;)!!