クリスマス、今のうちに欲しいものを宣言しておこう ブログネタ:クリスマス、今のうちに欲しいものを宣言しておこう 参加中


今日は久しぶりにパソコンからの更新してます!
スマホからブログネタできなかったんですけど。。。

わたしだけ??o(TωT )
なぜだ。。。。。。。。。。。



では、ブログネタいってみよう!

今年のクリスマスは自己申告しましたsei
なので貰えるものはわかってるのですが。。。

何かはクリスマスまで秘密にしときますsei

今も昔も、好きな人からはいつも身につけて
いられるものを貰うとやっぱり嬉しいですねsao☆


とだけ言っておこう!( ´艸`)