今日はお気に入りのアイシャドーでも
紹介したいと思います(*^^*)


今までアイメイクはアイライナーとマスカラくらい
だったので、アイシャドーを使うメイクは
まだまだ初心者なんです(・ω・`;)

一番よく使ってるアイシャドーがこちら☆





奥二重なのでブラウン系を使うと
目元がはっきりするかなと(*´∀`*)




左から順に、
ドキドキJILL STUART
 ジュエルクリスタルアイズ07
ドキドキインテグレート レインボーグラデアイズ
 BE399
ドキドキケイト セレクトアイカラーズⅡ BR-1
ドキドキマジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ
 BR-792

ブラウン系以外だとグリーンが
好きです(*^^*)




アップこんな感じに仕上げたいのに
うまくいかなーーーい(TОT)

て、わたしが不器用すぎるのか(-ω-;)


だけどメイクは楽しいね♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪





Android携帯からの投稿