先日お出掛けした時の購入品です☆
お買い物は少しだけだったので
すぐに終わりました(笑)
それでは購入品です↓
LEPSIMでしたっ(*^^*)
覗いてよかったあ!!
好みのデザインが見つかりました☆
10%offで買えたのも
嬉しいです(*´艸`*)
クリスマス限定ショッパーも
可愛かったですよ↓
そして左のマフラーはダブルBで
息子ちゃん用に購入したもの☆
かなり気に入ってるみたいで
お家の中でも巻いてます(≧U≦)
Android携帯からの投稿
お買い物は少しだけだったので
すぐに終わりました(笑)
それでは購入品です↓
LEPSIMでしたっ(*^^*)
覗いてよかったあ!!
好みのデザインが見つかりました☆
10%offで買えたのも
嬉しいです(*´艸`*)
クリスマス限定ショッパーも
可愛かったですよ↓

そして左のマフラーはダブルBで息子ちゃん用に購入したもの☆
かなり気に入ってるみたいで
お家の中でも巻いてます(≧U≦)
Android携帯からの投稿

