先日お出掛けした時の購入品です☆

お買い物は少しだけだったので
すぐに終わりました(笑)


それでは購入品です↓




LEPSIMでしたっ(*^^*)

覗いてよかったあ!!
好みのデザインが見つかりました☆

10%offで買えたのも
嬉しいです(*´艸`*)

クリスマス限定ショッパーも
可愛かったですよ↓ドキドキ




アップそして左のマフラーはダブルBで
息子ちゃん用に購入したもの☆

かなり気に入ってるみたいで
お家の中でも巻いてます(≧U≦)





Android携帯からの投稿