さっき届いたばかりの
ブリジットバーキンのブーティーです☆





ヒールだけど安定感があって
歩きやすいです(*^^*)

どんなコーデにも合わせやすい
シンプルなデザインで気に入ってます♪

わたしはブラックが欲しくて
オンラインで購入しましたヽ(。・ω・。)ノ


それからPOOLSIDEのブーティーパンプス
が近々届く予定です((o・ω・o))



Android携帯からの投稿