幼稚園の参観の帰りで
眠すぎて直帰のはずが…


やっぱり気になるグラコロ!!
てなわけで、マックなうです(笑)





グラコロの登場を待ってましたあヾ(≧∇≦*)/

チーズグラコロ大好きです(*^^*)




Android携帯からの投稿