11月22日はいい夫婦の日でしたね

自分のことでいっぱいいっぱいの
わたしはすっかり忘れてました

blogにも書きましたがこの日は
夜からお出掛です。
お買い物も少ししたのでそれは
また後ほどあっぷしますね(*^^*)
何やら旦那サンはこの日にサプライズ
を用意して渡したかったみたいなんです。
結局買いに行く暇がなくて
何もなかったんですけどね(笑)
わたしなんて忘れてたのに…
考えてくれてたのが嬉しかったな(*UωU*)
それで、代わりに美味しいものでも
食べ行こう!となったのですが
既に夕飯の準備を終えていたので
翌日外食に行くことになりました(*^^*)
わたしは海老料理が食べたかったけど、
息子ちゃんが食べられないΣ(゚□゚*川
てことに気付いて、お肉が食べたーい!
と言う息子ちゃんの希望が通りました|艸`)
ここの焼肉屋さん、お洒落ではないけど
お味は最高
そして接客もいいんです
焼肉と言えば…
じゃなくて、ご飯!なので大盛で頂きました

そして白菜キムチは外せません!
これ以外にお肉の追加やケーキも注文。
この日も沢山食べました!(笑)

食べてるときは何もかも忘れられて
楽しいんですけどね、、(ж´д`=3)
最近あまり眠れないし、精神的に病むと
すぐに体調に出るので困ります。。
今回は出血が……orz
て、また暗くなってきたので
この辺にしておきます

先日の記事は削除することにしました<(_ _)>
Android携帯からの投稿
