11月22日はいい夫婦の日でしたねドキドキ

自分のことでいっぱいいっぱいの
わたしはすっかり忘れてましたあせる


blogにも書きましたがこの日は
夜からお出掛です。

お買い物も少ししたのでそれは
また後ほどあっぷしますね(*^^*)


何やら旦那サンはこの日にサプライズプレゼント
用意して渡したかったみたいなんです。

結局買いに行く暇がなくて
何もなかったんですけどね(笑)


わたしなんて忘れてたのに…
考えてくれてたのが嬉しかったな(*UωU*)

それで、代わりに美味しいものでも
食べ行こう!となったのですが
既に夕飯の準備を終えていたので
翌日外食に行くことになりました(*^^*)


わたしは海老料理が食べたかったけど、
息子ちゃんが食べられないΣ(゚□゚*川

てことに気付いて、お肉が食べたーい!
と言う息子ちゃんの希望が通りました|艸`)






ここの焼肉屋さん、お洒落ではないけど
お味は最高アップそして接客もいいんです!!

焼肉と言えば…ビールじゃなくて、
ご飯!なので大盛で頂きましたにひひ

そして白菜キムチは外せません!


これ以外にお肉の追加やケーキも注文。
この日も沢山食べました!(笑)ぶーぶー


食べてるときは何もかも忘れられて
楽しいんですけどね、、(ж´д`=3)

最近あまり眠れないし、精神的に病むと
すぐに体調に出るので困ります。。

今回は出血が……orz



て、また暗くなってきたので
この辺にしておきますあせる

先日の記事は削除することにしました<(_ _)>







Android携帯からの投稿