昨夜は久しぶりに二人で夜更かし星
ゲームしたり楽しかったなニコニコ


遅~い時間だったけどコンビニの
スイーツ食べました~(>∀<●)






生クリームはあとのせで
フレンチトーストは軽く温めます!


この味わたしは好きだわ(*^^*)
美味しかったですラブラブグッド!


限定みたいなので気になる方は
お早めに~(●´∀`)b



Android携帯からの投稿