昨夜は久しぶりに二人で夜更かし
ゲームしたり楽しかったな
遅~い時間だったけどコンビニの
スイーツ食べました~(>∀<●)
生クリームはあとのせで
フレンチトーストは軽く温めます!
この味わたしは好きだわ(*^^*)
美味しかったです

限定みたいなので気になる方は
お早めに~(●´∀`)b
Android携帯からの投稿

ゲームしたり楽しかったな

遅~い時間だったけどコンビニの
スイーツ食べました~(>∀<●)
生クリームはあとのせで
フレンチトーストは軽く温めます!
この味わたしは好きだわ(*^^*)
美味しかったです


限定みたいなので気になる方は
お早めに~(●´∀`)b
Android携帯からの投稿
