連続更新すみませんヾ(_ _。)

今日のこれからの予定は
旦那サンが帰宅したらお家で
ご飯を済ませた後お出かけします☆


明日はみんながお休みなので
今夜のうちに外出して明日は
自宅でのんびりしたいです(*^^*)


気分のアップダウンも激しいので
お買い物してスッキリしたいな~
なんて企んでます(笑)


そうそう昨日は、夕飯の支度が億劫で
外食しちゃいました(;^_^A

久しぶりのびっくりドンキーです!





わたしが注文したのは気になっていた
スンドゥブチゲバーグです(*^^*)

ラーメンも入ってて美味しかった~!


だけど、改良の余地ありかな?と。
同じハンバーグを使用してるので
お鍋用にアレンジしたらもっと
良くなるのにな~と思いました(笑)


そろそろ旦那サンが帰宅する頃なので
お夕飯の仕上げにかかります(´∀`)/




Android携帯からの投稿