連続更新すみませんヾ(_ _。)
今日のこれからの予定は
旦那サンが帰宅したらお家で
ご飯を済ませた後お出かけします☆
明日はみんながお休みなので
今夜のうちに外出して明日は
自宅でのんびりしたいです(*^^*)
気分のアップダウンも激しいので
お買い物してスッキリしたいな~
なんて企んでます(笑)
そうそう昨日は、夕飯の支度が億劫で
外食しちゃいました(;^_^A
久しぶりのびっくりドンキーです!
わたしが注文したのは気になっていた
スンドゥブチゲバーグです(*^^*)
ラーメンも入ってて美味しかった~!
だけど、改良の余地ありかな?と。
同じハンバーグを使用してるので
お鍋用にアレンジしたらもっと
良くなるのにな~と思いました(笑)
そろそろ旦那サンが帰宅する頃なので
お夕飯の仕上げにかかります(´∀`)/
Android携帯からの投稿
