お土産☆Sunday☆旦那サンからのお土産ですヾ(*´∀`)ノ カップケーキわたしの大好きな抹茶ゼリーもそしてハンカチでした(*^^*)ハンカチはイヴ・サンローランやセリーヌがお気に入りです(人´∀`o)Android携帯からの投稿