Sunday☆

旦那サンからのお土産ですヾ(*´∀`)ノ 




カップケーキアップ
わたしの大好きな抹茶ゼリーもドキドキ


そしてハンカチでした(*^^*)




ハンカチはイヴ・サンローランや
セリーヌがお気に入りです(人´∀`o)



Android携帯からの投稿