Saturday☆夜お茶でケーキ食べに行きました(*^^*)んが、その前に寄ったお店で銀だこを完食(;¬_¬)そしてケーキだけのはずが…パスタも食べたい!と母。母と一緒に出かけると必ず食べ過ぎます(・ω・;A)夕飯も済ませた後なのによく食べる親子です(笑)ケーキはパステルでした銀だこですが期間限定のぶっかけねぎ醤油というもの!個人的にかなり好き!美味しかったのでまた食べますAndroid携帯からの投稿