夜お茶でケーキ食べに
行きました(*^^*)


んが、その前に寄ったお店で
銀だこを完食(;¬_¬)

そしてケーキだけのはずが…





パスタも食べたい!と母。

母と一緒に出かけると必ず
食べ過ぎます(・ω・;A)


夕飯も済ませた後なのに
よく食べる親子です(笑)

ケーキはパステルでした音譜


銀だこですが期間限定の
ぶっかけねぎ醤油というもの!





個人的にかなり好き!
美味しかったのでまた食べますアップ





Android携帯からの投稿