しばらくの間コメント欄を閉じますm(。_。)m
先日、一足早いクリスマス
を
お義母さんからいただきました(*^^*)
ロクシタンのフルールデリス
コンプリートギフトです
欲しかったものだったので
嬉しいなぁヾ(喜*・ω・*)ノ
ありがとうございます☆
Android携帯からの投稿
先日、一足早いクリスマス
をお義母さんからいただきました(*^^*)
ロクシタンのフルールデリス
コンプリートギフトです

欲しかったものだったので
嬉しいなぁヾ(喜*・ω・*)ノ
ありがとうございます☆
Android携帯からの投稿
