しばらくの間コメント欄を閉じますm(。_。)m



先日、一足早いクリスマスプレゼント
お義母さんからいただきました(*^^*)




ロクシタンのフルールデリス
コンプリートギフトですラブラブ

欲しかったものだったので
嬉しいなぁヾ(喜*・ω・*)ノ



ありがとうございます☆




Android携帯からの投稿