ココスでジャンバラヤ(*^^*)






大食いのわたしでもこれを注文すると
必ず2/3でお腹いっぱいになる!(笑)


なんでだろ(●´艸`)

無性に食べたくなるこの味!!笑




Android携帯からの投稿