お夕飯は…
ちょっとわけあって、
一人で回転寿司(笑)
左 大車海老¥315
右 かにみそ¥105
安いです!!!
基本的に¥105で一番お高いので
¥315だったと思います

他にも一品メニューも充実してて
種類が豊富な印象でした
わたしは今回はお寿司だけで、
この他に三皿頂きましたっ!
初めて入ったお店だったけど
美味しかったので今度は家族で
行きたいな(p。・∀・q)(p・∀・。q)
スタバのキャンドルケーキ
日付が変わったので一昨日のお土産です☆
昨日のお昼にいただきました(*^^*)
うん、好きな味だわ!
思ってたよりしっとりしてました。
クリームチーズ?なので酸味もあって
あっさりしてて美味しかったよ☆
ではまたヾ(o´∀`o)ノ゚+.вау вау゚+.
Android携帯からの投稿
ちょっとわけあって、
一人で回転寿司(笑)
左 大車海老¥315
右 かにみそ¥105
安いです!!!
基本的に¥105で一番お高いので
¥315だったと思います


他にも一品メニューも充実してて
種類が豊富な印象でした

わたしは今回はお寿司だけで、
この他に三皿頂きましたっ!
初めて入ったお店だったけど
美味しかったので今度は家族で
行きたいな(p。・∀・q)(p・∀・。q)
スタバのキャンドルケーキ

日付が変わったので一昨日のお土産です☆
昨日のお昼にいただきました(*^^*)
うん、好きな味だわ!
思ってたよりしっとりしてました。
クリームチーズ?なので酸味もあって
あっさりしてて美味しかったよ☆
ではまたヾ(o´∀`o)ノ゚+.вау вау゚+.
Android携帯からの投稿

