お夕飯は…


ちょっとわけあって、
一人で回転寿司(笑)





左 大車海老¥315
右 かにみそ¥105


安いです!!!
基本的に¥105で一番お高いので
¥315だったと思いますラブラブグッド!

他にも一品メニューも充実してて
種類が豊富な印象でした合格

わたしは今回はお寿司だけで、
この他に三皿頂きましたっ!


初めて入ったお店だったけど
美味しかったので今度は家族で
行きたいな(p。・∀・q)(p・∀・。q)






スタバのキャンドルケーキアップ

日付が変わったので一昨日のお土産です☆

昨日のお昼にいただきました(*^^*)


うん、好きな味だわ!
思ってたよりしっとりしてました。

クリームチーズ?なので酸味もあって
あっさりしてて美味しかったよ☆



ではまたヾ(o´∀`o)ノ゚+.вау вау゚+.




Android携帯からの投稿