久しぶりの宅配ピザ
美味しすぎた~d(*´∀`*)b


partyとか言ってるけど…
仲良くピザ食べただけっていうね(笑)


好きなピザを4種類選べるので
揉めずにすみます(* ̄ω ̄)v


わたしはピザのときは
絶対烏龍茶なんです(笑)


コーラの方多いよね!




今度は息子ちゃんが居るときに
またとってみようかな(*・ω≦)p


Android携帯からの投稿