ピザparty☆久しぶりの宅配ピザ美味しすぎた~d(*´∀`*)bpartyとか言ってるけど…仲良くピザ食べただけっていうね(笑)好きなピザを4種類選べるので揉めずにすみます(* ̄ω ̄)v わたしはピザのときは絶対烏龍茶なんです(笑)コーラの方多いよね!今度は息子ちゃんが居るときにまたとってみようかな(*・ω≦)pAndroid携帯からの投稿